ジャスミンランタナ

ジャスミンランタナの日記です。

命の主

その神様が命の主と呼ばれる命に豊かな神様ですね。でその神様になって息を断っていのちのを削るような祈りをするんだろうかそして難行苦行が目的でないのに本当に断食ってなかなか大変ですから飲んで大変な思いをして断食をするんだろうかそして断食しなければ祈りが聞かれないっていうことであるなら断食しなきゃいけないけれども断食しなければなら機会法っての聞かれないんだっていうわけではないので断食しなくても祈りは聞かれますからそう思うとなんで断食っていうのがあってどうして断食をするのかその辺がどうもわからない聖書をこの機会に色々調べて色々な書物を見てみたんです。けども結局のところわからないんです。今でもそういうことでは説明ができないのです。けどもでも先ほども申し上げました。