ジャスミンランタナ

ジャスミンランタナの日記です。

見性寺

ここに私たちがまだ 大学来訪に向かうかもしれないこういう時にあって自分が立ってるところがどこなのかっていうことを常に吟味しておく必要があるそれはまさかこんなことが起こるとは思わなかった想定外だった想定外のクリスチャンとありえないです。 私たちは常に備えができてるように常に神の語りかけに応答できるように心を備えようじゃありません。 かお祈りします。 天の父なる神様今日もう一度所在業界の人たちの証言を通して彼らがいかに命の言葉を伝えることに検診したかということを学ぶことができました私たちもこの人たちの信仰の姿勢から励ましと教訓を受けることができますように導いてください。 人に従うよりも神に従うべきであるハメ信じます。 主イエスキリストのみなによってお祈りします。 アーメンを一緒に祈りましょうあなたの祈りを捧げてください。