ジャスミンランタナ

ジャスミンランタナの日記です。

還相回向

お父様とかカスコマって呼ばなきゃいけないんじゃなくてもうない子供ちっちゃい子供がですね。 という風によってそういう風に読んでいいんだよ神様が私たちにそういう風にさ私たちは遠慮することないんですね。 またそういうにしようかなんて勝手に選んでるわけじゃないんですね。 もう本当に神様が我がそう呼びなさいそういうふうに私を思い出さあなたの父親だと思いなさいっていつも側があってくださってるんですから私たちは遠慮することなくもうお父さんの胸にですね。 ちょっと飛び込めみたいですね。 神様のところに飛び込んでそしても時には潜っても何とかしてっていう風に飛んでも甘えたくても甘えたんでそういう存在を私たちは本当にお父さんに感謝する日でございます。