ジャスミンランタナ

ジャスミンランタナの日記です。

アマショウグンノテラ

こんにちは。 アマショウグンノテラを聞いたことがありますか?くりそのまま出てくる内容です。 ですから今日の内容は今の私たちにも大いに意味があるって言うことです。 しかし常に山上の垂訓を取り上げるときに覚えておきたい文脈は何かと言うとイエスはここでモーセの律法の解釈をしてるんです。 イエスはメシアとして猛暑の立法の伊藤その精神を本来あるべき意味を解説しておられるということと同時に特に重要なのがイエスユダヤ人たちの口伝律法三種ナット言われるもの徹底的に否定されたということこの二つをしっかりと押さえておいてください。 特に次の人を裁いてはいけないということをを文脈を無視してねそれはさなぎでしょ人を裁いちゃいけないよという話になってくるんだけどあの樹海取り上げます。 があの内容も当時の口伝律法をベースに教えられてる内容だっていうこと捉えておく必要がありますね。 左京の