ジャスミンランタナ

ジャスミンランタナの日記です。

アカマジ

こんにちは。 アカマジをご存知でしょうか?クトと半熟卵のハンバーグどっちも猫の下側に半熟卵がついてます。 そしてこっちはね see you のチョコメロンパンでチョコクリームがたっぷり挟まってしかも冷蔵でデザートメロンパンみたいな感じですね。 あみにお値段はいくベネディクトが3500円約350円ハンバーグが3900390円これはいくらだったかな。 わかんないこちらですね。 この金額で行きます。 奥多摩 F 着いてます。 すごいエッグベネディクトエッグベネディクトのソースたっぷりかかってベーコンとかもね半熟卵です。 これを載せます。 上にしてこっちはハンバーグチーズが乗った卵のせハンバーグ美味しそうです。 また半熟卵のでこれだけレンジで1分温めてきます。 温めてきました。 ハンバーグチーズと半熟卵そこに入ってる あでもやっぱねハンバーグの方が美味しいパンが若干ふにゃ止まってるましかと